Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2019.08.17 Saturday
皆さま お元気!お元気!

川崎市麻生区デイサービス&コミュニティサロン

さくらの丘の笠原です。

さくら御膳メインは「かき揚げ」です!

今日は一段と暑さが増していました。

そうめんを頂き、満足笑顔(*^-^*)

 

 

午前中は、この暑い中、傾聴ボランティア

の鈴木様が来られ、皆様のお話をいっぱい

引き出してくださいました♪

(*^-^*)心よりありがとうございます。

 

レクレーションは「スイカ割り」をしました!

おやつは「すいか」食べ放題で〜す!

 

 

 

 すいか食べ放題〜♪

 

すみれちゃんやこうちゃんも遊びに来て

くれて、会場は一気に笑顔で包まれました♪

 

今日のスイカは、代表からの差し入れ

でしたので、とっても豪華なすいか。

ナント、6L!秀です!\(^o^)/

こんな大きなすいか初めて見た!

そんな声が飛び交います!

大きなすいか♪

 

健康体操もして、皆さま お元気!お元気!


 

 

 

 

 

| さくらの丘スタッフブログ | - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。