Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.12.04 Tuesday
メタリック・デコレーション コースター
 皆さま、こんばんは。
川崎市麻生区デイサービス&コミュニティ・サロン
さくらの丘の笠原です。

今日は、メタリックデコレーションの考案者である
小倉美奈子さまがさくらの丘に来られました♪

小倉さんは、高齢者の方でも、障害をお持ちの方
でもできる工作をと、考え老人福祉施設などに
行かれている素敵なかたです。

皆様真剣に取り組み、出来たときの歓声、最高〜!
明後日と来週月曜日もいらっしゃいます。

世界にたった1つの宝物

素敵な出会いに今日も感謝しています♪
小倉さん、本当にありがとうございました。
コースター作りに挑戦していただきました

小倉さんが撮ってくださった写真貼り付けました♪
どれも綺麗〜♪



 「嬉しいね」「綺麗だね」こんな
             言葉が飛び交いました。
| さくらの丘スタッフブログ | - | 19:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
ありがとうございます。
そのようなお言葉をいただけて光栄です。
父は会話もままならず、JMAXともさよならしてしまいました。
状況はきびしいですが、
最期まで自宅で父の世話をしていきたいと思っています。
さくらの丘さんが人気のあるのも
笠原さんをはじめスタッフの皆様の熱意と人間性にあるのではないかと思います。今後も空き待ちぞくしゅつですね!
幸次郎娘, 2012/12/20 4:24 AM
幸さん、娘様
ご無沙汰しております。具合が悪くお元気がないとのことですが、どうぞお大事にしてください。
幸さんから優しさや我慢強さ等、当時学ぶことが大変多く、サービスが終了した今でもずっと私たちスタッフの心の中にあり、それが原点といえます。スタッフ一同、幸さんに出逢えたことを心より感謝し、これからもずっとずっと幸さんを応援しております。






笠原泰子, 2012/12/15 11:59 PM
さくらの丘のスタッフの皆様おひさしぶりです
父が大変お世話になりました。
私は訪問看護師として近くで働いています。
さくらの丘の評判の良さに
納得する毎日です。
父は具合悪く、元気がないですが
なんとか、生きています
相変わらず歌が好きで
今は、テレビ番組しか観ません
幸次郎娘, 2012/12/05 3:54 AM









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。